最高のコスパと称されるCheeroモバイルバッテリーを購入。

Cheeroのモバイルバッテリー『cheero power plus 2』を購入してみました。
その容量はなんと10400mAh。僕が持っているiPhone4Sは調べてみると1420mAhという事なので単純計算でも約7回のフル充電ができるという事。

実は購入に至るまでに、ちょっとした経緯がありまして、知り合いから『cheero power plus 2』の前のモデルである『cheero power plus』を借りたところ物凄い安心感に一目惚れ。

海外旅行にいく為に借りたわけですが飛行機の中でみっちり映画1本見てもバッテリーは100%(モバイルバッテリーをつなげながら見てました!)

夜寝る時も折角借りたんだしコンセントじゃなくて『cheero power plus 』で充電してみようって事で
手元で充電しながら就寝。コンセント場所に依存しないって素敵!

そんなヘビーな使い方を二泊三日使ってもバッテリーの残量メーターは1つ減っただけでした。
数字で見ても10000mAh超えのバッテリーは凄いってわかりますが実際に使っても凄いと感じたので購入を決意したわけです。

でも『cheero power plus2』は速攻売り切れで中々買えずにモヤモヤしてたら、いつの間にかAmazonで発売していたので速攻ポチりました。

『cheero power plus 』が2になって変わった点
・色がブラックとシルバー2色になった。
・質感が良くなってiPhoneと並べても相性バッチリ。
・電源のON/OFFがなくなって自動になった。
・容量が10000mAhから10400mAhにパワーアップ。

モバイルバッテリーにお悩みの方是非どうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です